再開します。

何のアナウンスもせずに更新停止状態になっており、
大変申し訳ありませんでした。

主に仕事面での環境が変わり、バタバタしておりました。

ようやく落ち着いてきましたので、
徐々にですが更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年末年始も基本的に通常通り更新する予定だったのですが、色々あって結局今日まで全く更新できませんでした。
本日より更新を再開しますので、今年もよろしくお願いします。

とりあえず好スタートを切ったと言えるWiiですが、この流れが続いていくと良いですね。

Seesaaのメンテナンス終了

Seesaaのメンテナンスで丸一日サイトが見れない状態でした。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

告知するのも忘れてしまったのでその点もすみませんでした。

※現在もサイトが見れない方は、ブラウザのキャッシュを削除して下さい。
(見れない方にはこの記事も見えないわけですが。RSSで閲覧している方向けです。)


更新できなかった分も含めて一気に更新します。

wii - 損 - 可 - ? - 差し上げて ます - げて ます 無 - 名 - 料 ◆ 1 円一 円 - す 任 - 定 1 個

「wii - 損 - 可 - ? - 差し上げて ます - げて ます 無 - 名 - 料 ◆ 1 円一 円 - す 任 - 定 1 個」

Wii関連でかなりの回数検索されるワードらしいのですが意味不明。
文字化けというわけでも無さそうですし。

詳細がわかる人、教えて下さい。

ダウンしてました

よりによってWii発売直前のこのタイミングで風邪をひいてダウンしておりました。
今からたまっている分を一気に更新します。

サイトマップ作成

トップページにサイトマップを作成しました。

それに伴い、過去の記事のタグを大幅に修正したため、RSSで当サイトの更新情報を取得している方には膨大な更新情報が送られてしまったかもしれません。

ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。

まだサイトマップも完成ではありませんが、できるだけ情報が見やすくなるように手を加えていければと思ってます。

よろしくお願いします。
×

